8/13の日々ダス C張允

8月13日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,
4011 C 劉表      3133 UC 陸抗
2021 C 蔡瑁
3028 C 孫匡
1030 C 雷銅
2028 C 張允
1040 C 厳顔
1040 C 厳顔
3024 C 蒋欽
4023 C 李傕
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  110枚 (78.0%)
UC  31枚 (22.0%)
 
計 141枚

本日の愛でるダス

イメージ 1C張允
 
 育成するならUC張允よりこっち
 
 1.5コスの中では比較的優秀かもしれない張允。
 C張允はUCより攻撃力がちょっとだけ高いので、
 TPハンターにするならこっちの方が向いてますね。
 スキルLVの差もCなら簡単に追い付けるし (~ー~*)
 
 あと、「行軍」は『強攻』の準備スキルになる。
 
 と言うか、「○兵行軍」「○兵防御」、つまりこの張允や
 曹昂・牛輔・孫匡黄祖など1.5コスの底辺で燻ってるツらはだいたい3枠目に
 『強攻』の付与が可能ですw
 
   沙摩柯、孫翊、祖茂にいつまでもデカい顔はさせてられない!
   いざ、下剋上だッ!!
 
 ……まぁ、1.5コスだと強攻でも進攻でも大差ないけどな!w (~▽~;)
 

  
UC陸抗、C張允・劉表は手持ち残し
他のCカードはトレードor破棄