10/3の日々ダス UC張遼

10月03日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2025 C 張魯      2027 UC 張允
4009 C 劉焉      2077 UC 張遼
2028 C 張允      3011 UC 程普
1040 C 厳顔
2015 C 曹仁
4013 C 孔融
1026 C 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  492枚 (75.6%)
UC 149枚 (22.9%)
R    9枚 (1.4%)
SR   1枚 (0.2%)
 
計 651枚

本日の愛でるダス

 
 最近ちょっと使いづらさを感じてる
 
 2.5コス強撃持ちの騎兵
 適当に攻撃振りとスキルupしているだけでもそれなりの
 引率官ができあがるという、初心者にも易しいカード♪
   強撃は「極撃」「強攻」の準備スキルにもなるので、
   レベル上げしたあとのお楽しみもたくさんw
 
 UC趙雲と同攻撃力・同スキルでほぼ同性能ですね。
 
 でも最近、趙雲より微妙に使いづらさを感じてたりします (~ー~;)
 ……優秀な3.0コス騎兵、SP版UC張遼と名前かぶりしちゃうんですよね。
 
 まぁ、アタッカー同士なのでそんなに状況は厳しくないですが、
 そのぶん日頃はかぶりを気にせず動かしているので、たまに衝突するとビックリ
 しますねw
 
 そういう点で、同性能の趙雲と比較すると一手劣るかなという感じです。
 
 趙雲は4.0コス督戦URとかぶるだろ、とか
 防御デッキの主力、UR張遼の件はどう思ってるんだ、とか
 そういうハイレベルすぎることはライトプレイヤーな私には聞かないで下せぇw
 

  
UC張遼、C曹仁は手持ち残し、
UC張允・程普はイケニエBOXへ、
他のCカードはトレードor破棄