10/4の日々ダス R曹洪

10月04日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード         Rカード ,
3012 C 程普      3070 UC 孫堅      2080 R 曹洪
3020 C 蘇飛
1028 C 簡雍
2032 C 朱霊
4021 C 祝融
3026 C 孫翊
1020 C 馬岱
3028 C 孫匡
 

ブショーダスライト
C  8
UC  1枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  500枚 (75.6%)
UC 150枚 (22.7%)
R    10枚 (1.5%)
SR   1枚 (0.2%)
 
計 661枚
 
なんか累計がめっちゃキリの良い数字になった (~▽~;)

本日の愛でるダス

 
 速攻狙えるR騎兵
   対抗馬は強攻狙いのUCか?
 
 突覇持ちの2.0コス騎兵
 攻撃力がかなり高めで、2.5コス曹仁に匹敵します。
 初期突覇も含めて、育成していけばかなり性能の良い
 高速武将になりそう。
 
 しかも最近は突覇を準備スキルに「速攻」の付与まで
 狙えるようになり、まさにもうブイブイ言わせるならこれ
 からという感じですねw (~▽~*)
 
 ただ一つ問題が発生。
 私は既にUC曹洪を持っている。
 名前かぶり防止のためにも育成はどちらかに絞りたい……。
 
 そしてゆっきー脳内会議の結果、
 UCの方を手元に残し、 Rの方とは泣く泣くお別れということになりました。
 
 まぁ、理由としては、
 強撃持ちのUCは3枠目「強攻」の付与が安い。スキルupもライトダスで出ないとは
 いえ、さすがにRよりは安い。とにかく安い。
 
 やっぱりね、このステータスに「速攻」は魅力的だけど、
 速攻付与とR育成にはだいぶお金がかかりそう。
 2.0コスにそこまで費用はかけられないというのが、ライトプレイヤーの悔しいところ
 です (~へ~;)
 

  
UC孫堅、C簡雍は手持ち残し、
曹洪および他のCカードはトレードor破棄