9/29の日々ダス C馬謖

9月29日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1028 C 簡雍      1033 UC 馬謖
1026 C 沙摩柯
3026 C 孫翊
1034 C 馬謖
2028 C 張允
3020 C 蘇飛
2046 C 曹洪
3020 C 蘇飛
3016 C 朱治
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  464枚 (75.9%)
UC 137枚 (22.4%)
R    9枚 (1.5%)
SR   1枚 (0.2%)
 
計 611枚

本日の愛でるダス

 
 これもある意味TPハンター??
 
 2.0コス内政官の中では攻撃・移動に秀でた特徴的な
 カード。
 だもんで、「どうせゆっきーのことだから、また攻・知・速
 振りなんていう謎育成してるんでしょw」と言われそうで
 はありますが、
 このカードでは、やってません (~▽~;)
   なぜなら攻知速振りしたUC馬謖とかぶるからw
 
 一応、1枚は知力全振りで育てていますが、
 スキルが内政系じゃないうえに、知力も最近ちょっと物足りない13。
 C劉焉より使いやすいとは言うものの、これもリストラ候補としてはギリギリのところ
 にいるなぁ、と感じています (~ー~;)
 
 ダブって入手したぶんは基本的にトレードへ放出。
 今どき買う人いるのかな? と思ったけど、結構売れますねw
 これもある意味TPハント、……なのか?w
 
 いったい誰が買ってるんだろう?
 今のご時世、私と同じようにC馬謖を育ててる人がいるかもしれないと思うと、
 何とも言えないノスタルジーを感じますw
 

  
UC馬謖C簡雍は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄