9/28の日々ダス C華キン

9月28日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1028 C 簡雍      4038 UC 袁術
4017 C 牛輔      1012 UC 張飛
2056 C 曹真      1015 UC 黄忠
2056 C 曹真      2118 UC 司馬懿
2056 C 曹真
2030 C 華歆
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  455枚 (76.0%)
UC 136枚 (22.3%)
R    9枚 (1.5%)
SR   1枚 (0.2%)
 
計 601枚

本日の愛でるダス

イメージ 1C華キン
 
 育ててないのに使っちゃう不思議 (~ー~;)
 
 2.0コス内政官「練兵訓練」持ち。
 知力が今一つで、スキルも内政系ではないため、
 基本的には私の育成リストには入ってない。
 
 入ってない ――はずなのですが、
 なぜかこの人の練兵訓練にお世話になることが、ちょく
 ちょくあるんですよね (~▽~;)
 
 まぁ、理由は明快で、
 私がしょっちゅう剣兵の発注数を間違えてるせいなんだけどw
 
 私はレベリングのとき、剣兵使って上級兵の減りを抑えているのですが、
 剣兵の減り具合はランダム幅が大きくて、予測が立てにくいんですよね……。
 
 基本は練兵修練付与したぶんぺいぺい使って発注してますが、
 文聘使用後に、予想以上の損害が出たりすると困ってしまって、
 慌ててストックの奥からC華キンを引っ張り出してくるというわけでw
   無いよりはマシという程度の短縮率ですが、
   本当に“無いよりはマシ”なんです……w
 
 しかもCだから、わりと探せばいつでもストックのどこかにいるっていう、ねw
 
 そんなこんなで、たまに 「こいつ実は育てた方が良いんじゃね?」 と錯覚しそう
 になりますw
   そしてすぐに、そんなことするくらいなら練兵文聘を複数枚作ればいいことに
   気付いてやめます (~▽~;)
 

  
UC張飛黄忠司馬懿C簡雍は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄