9/25の日々ダス UC廖化

9月25日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1018 C 廖化      1017 UC 廖化
2056 C 曹真      4046 UC 公孫瓚
2021 C 蔡瑁
2056 C 曹真
4017 C 牛輔
2032 C 朱霊
1028 C 簡雍
1018 C 廖化
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  434枚 (76.0%)
UC 129枚 (22.6%)
R    7枚 (1.2%)
SR   1枚 (0.2%)
 
計 571枚

本日の愛でるダス

 
 後半伸びるタイプ
   だが、後半は無い場合が多い
 
 2.0コス槍の中では比較的攻撃力が高い廖化
 初期スキルが槍兵防御なので、
 序盤の使いやすさでは雷銅関平に一手劣りますが、
 ステータス的には雷銅関平よりも強いので、何かスキ
 ルを付与してやればガラりと印象は変わります。
 
 また、例によって防御持ちは3枠目の「強攻」隠し付与
 がしやすいのも特徴ですね。
 序盤使いにくいけど、手間をかければ後半伸びるタイプでしょうか (~▽~*)
 
 ただ、後半伸びる前にイケニエにされちゃうことも多いねw
 手間をかければ強いと言っても所詮2.0コス。そこまで手間はかけられないw
 
 今のところは地味ぃに育ててはいるものの、
 いったいいつまで生き延びていられるか…… (~ー~;)
 
 

  
UC公孫瓚C簡雍は手持ち残し、
UR廖化は既に1枚持っているのでイケニエBOXへ
他のCカードはトレードor破棄