11/15の日々ダス R蒋欽

11月15日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4009 C 劉焉      2033 UC 曹昂
2021 C 蔡瑁      1031 UC 魏延
1034 C 馬謖      2118 UC 司馬懿
4013 C 孔融      4010 UC 劉表
2025 C 張魯      3043 UC 甘寧
2015 C 曹仁
4019 C 郭汜
4013 C 孔融
1040 C 厳顔
3030 C 祖茂
3039 C 周泰
1026 C 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  12
UC  5枚
 
計 17枚

累計
C  1066枚 (75.4%)
UC   318枚 (22.5%)
R    23枚 (1.6%)
SR     6枚 (0.4%)
 
計 1413枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1R蒋欽
 
 弓強攻(素材用)
 
 UCに比べてなぜか移動力が下がっているものの、
 2.0コスではかなり攻撃力が高いですね。
   2.5コスのUC夏侯淵にも匹敵します。
 
 これだけ攻撃力が高ければ、移動9でも十分高速武将
 としてやっていけますね。
 スキルも強攻だし、間違いなく優秀♪
 
 
 ……でも、育成してる人はほとんどいないんだろうなw
 育てて使うより、合成で弓強攻素材にする方が100倍役に立つ (~▽~;)
 
 素材用の強攻もちは、槍騎は2.5コス。 この弓だけが2.0コスなんだけど、
 コストが低いぶんトレード価格が安かったりするのかな? 調べたことないな。
 育成しても強い、騎兵のR馬岱が一番高そうなイメージはあるけども。
 基本的に素材だからあんまり違わないかな? (~ー~;)
 

  
UC魏延司馬懿劉表甘寧、C劉焉・孔融曹仁周泰は手持ち残し、
UC曹昂は“イケニエ”ラベルを付与
それ以外のCカードはトレードor破棄