11/14の日々ダス R程普

11月14日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1059 C 黄忠      2076 UC 郭嘉
1032 C 魏延      2014 UC 曹仁
3022 C 闞沢
2018 C 于禁
4007 C 孟獲
3039 C 周泰
1020 C 馬岱
1020 C 馬岱
2018 C 于禁
4017 C 牛輔
 

ブショーダスライト
C  10
UC  2枚
 
計 12枚

累計
C  1054枚 (75.5%)
UC   313枚 (22.4%)
R    23枚 (1.6%)
SR     6枚 (0.4%)
 
計 1396枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1R程普
 
 槍方陣の付与に使うのが正解ですか……?
   って言うか、何に使えば良いんですか……? (~ー~;)
 
 槍兵修練もちのR程普。
 C・UCの頃より全般的にステータスは上がっていますが
 それでも攻撃・防御ともC文聘に毛が生えた程度。
 Rレアリティではかなり貧弱なステータスですね。
 
 一応、槍兵修練は色々なスキルの準備スキルになって
 いるので、良く調べると予想外のスキル付与ができた
 りします。
 めぼしいところでは「太平要術」や「槍兵の大極撃」、「神医の術式」とかね?
 
 妖術使いにジョブチェンジした程普とか、想像すると謎の熱さを感じますがw
 タクティクスオウガあたりに出れば良いと思うよ (~▽~*)
 
 まぁ、ステの微妙さを考えると神医が最有力でしょうかね?
 
 でもこの微妙な程普で、隠しスキル狙うほどレベル上げするのもシンドいな……。
 普通にイケニエか槍兵方陣の付与素材にしちゃうのが無難かなーって思う。
 
 と言いつつ、方陣もC周泰の隠しで付けられるので、ぶっちゃけRで挑戦する
 のは勿体無い気もする (~ー~;)
 まぁ、どうしても低レベル(=隠し挑戦できない)のうちに方陣つけたいとき専用かな?
 
   ……そんな状況、あるのかな? (´・ω・`)?
 

  
UC郭嘉、C魏延于禁周泰は手持ち残し、
UC曹仁は“イケニエ”ラベルを付与
それ以外のCカードはトレードor破棄