11/13の日々ダス R夏侯惇(3.0)

11月13日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1026 C 沙摩柯×2  1012 UC 張飛
1034 C 馬謖      1021 UC 周倉
1040 C 厳顔      1039 UC 厳顔
1058 C 関平×2
2011 C 夏侯淵
2015 C 曹仁
2018 C 于禁
2023 C 文聘
2025 C 張魯
2028 C 張允
2036 C 楽進
3022 C 闞沢×2
4009 C 劉焉
 

ブショーダスライト
C  16
UC  3枚
 
計 19枚

累計
C  1044枚 (75.4%)
UC   311枚 (22.5%)
R    23枚 (1.7%)
SR     6枚 (0.4%)
 
計 1384枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1夏侯惇(3.0)
 
 SP版UCとの名前かぶりさえなければ……、くっ……
 
 SP版UC以外で育てたい3.0コスの名を挙げよ、
 と言われたら私は恐らくこの人を挙げると思う。
 
 初期スキルが騎兵猛撃なので、3枠目の飛将付与が
 狙えます。
 おかげでスキル構成を調整しやすいのが良いですね。
 好きなスキルを自由に選べるという点もそうですし、
 ムリヤリな合成をしなくて良いぶん、費用的にも安くおさ
 まります。
 もちろん初期猛撃は日頃の運用やレベル上げにも使いやすいし (~▽~*)
 
 
 しかし今回、手元に残すかどうかは限界まで悩んでしまった (~へ~;)
 
 理由は“SP版UC夏侯惇”を既に持っているから。
 さらに、翌日、“R馬騰”が出たから。
 
 UC惇と名前かぶりするなー、どうしようかなー、と悩んでいる最中に馬騰
 出ちゃったもんだから、
 育成ローテーション的にもキツくなり、手元に残すのはかなり苦しい状況に。
 
 
 そこで私は賭けに出ました。
 トレードに 「え……? ちょっとその値段は法外にもほどがあるでしょ……」
 と言わんばかりの高値で出品。
 
 売れたら諦める。 売れ残ったら育成する。
 
 
 ――結果は!
 
出品価格の2倍近い値で即売
 
 
 世の中、金持ちっているもんですなー ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・
 いくらサバ統合前で物価高騰してるといっても、それでも予想外な値段だった。
 
 仕事から帰ってきて売れてるの見たとき、わりとショックだったぞコノヤローw
 
 
 まぁ、自分で決断できないときは、こうして誰かの力を借りるのも悪くないですw
 法外なTPも手に入るしね! (TT*)
 

  
UC張飛周倉、C曹仁于禁・文聘・張允・楽進・劉焉は手持ち残し、
UC厳顔、C関平は合成素材に―― (TωT)むきゅー
それ以外のCカードはトレードor破棄