10/1の日々ダス UC陳宮

10月01日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3039 C 周泰      3011 UC 程普
1013 C 張飛      1108 UC 王平
3024 C 蒋欽      4016 UC 牛輔
1024 C 伊籍      4020 UC 祝融
1020 C 馬岱      4093 UC 陳宮
 

ブショーダスライト
C  5
UC  5枚
 
計 10枚

累計
C  477枚 (75.6%)
UC 144枚 (22.8%)
R    9枚 (1.4%)
SR   1枚 (0.2%)
 
計 631枚

本日の愛でるダス

 
 その可能性は無限大!?
 
 ちょいと便利な2.0コス兵器突撃
 知力も13で内政官としてもそこそこの性能。
 
 まぁ、とりあえず知力上げて、スキル上げておけば
 何かのタイミングには役に立つかもしれないなぁ~
 と、思って育ててます。
   役に立ったことはまだ無いけどもw
 
 ちなみに兵器突撃は歩兵武将にも効果があるので、
 地味に陳宮、闘える内政官ですw
   でもTPハンターにはしない (~▽~;)
   初期スキル内政系じゃないとあんまり美味しくないからねw
 
 
 ところで最近、陳宮さんの
     まゆげ と ひげ  が、
イメージ 2
 
 
こう見える
イメージ 3
 
 
 おまえ、それ無限大すぎるだろ ε=(゚∀゚*)プフッ
 
 

  
UC牛輔・陳宮、C周泰張飛は手持ち残し、
UC程普・祝融はイケニエBOXへ、
UC王平は「槍兵の強撃」の付与素材に、
他のCカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

 
UC王平を入手!
方陣持ちが出れば、当然狙うは強撃ですよね♪
 
ベースカードはUC孟獲
初期スキルの蛮族も使いづらいので、いまだにスキルも使わずフリーで出撃している可哀想な男ですw
 
そろそろマジで何か付かないとシンドいぞな…… (~ー~;)
 
 
いざ合成!
 
 
  ベースカードはUC孟獲です。
  UC孟獲は槍兵強行LV2を習得しました!
  UC孟獲のスコアが51増加しました!
  UC王平Lv2は消滅しました。
 
……そっちじゃないんだけどなぁ (~ω~;)
 
まぁ、何もないよりゃマシだから使うけどw 使わせていただくけどw
 
UC孟獲はUC甘寧になった!w