6/26の日々ダス C孟獲

6月26日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,

2038 C 曹休
1013 C 張飛
3012 C 程普
4007 C 孟獲
4007 C 孟獲
4007 C 孟獲
 

ブショーダスライト
C  6枚
UC  0枚
 
計 6枚

累計
C  65枚 (77.4%)
UC 18枚 (21.4%)
R   1枚 (1.2%)
 
計 84枚

本日の愛でるダス

 
 そこそこの攻撃力と、
 使い勝手の難しいスキルが悩ましい。
 
 移動半減のスキルが頭を悩ませます (~ー~;)
 使い勝手が悪いと知っていながらも、
 一応、引率やレベリングに使えちゃうから困るw
 
 で、ついつい使っちゃうとストレスに襲われ、後悔するっ
 ていう、ねw
 
 いっそ祝融さんみたいにすっぱりと諦めの利くスキルなら未練もないのだけど(ぇw
 
 
 そして今回は、攻撃力の高いUCの方を手持ちに残したいので、
 Cの方は不採用ですw ごめんね、南蛮王 (~▽~;)
 

 
C張飛は手元の張飛のLVup用に残し、
それ以外のカードはトレードor破棄
  

 
なんか昨日から引きが悪い。Cしか出ない……(~ー~;)
 
なのに孟獲だけ3枚も出た。
そんなにアピールしたってダメだって。UCで出直しておいでw