6/25の日々ダス UC曹洪

6月25日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,

1013 C 張飛
2015 C 曹仁
2011 C 夏侯淵
 

ブショーダスライト
C  3枚
UC  0枚
 
計 3枚

累計
C  59枚 (75.6%)
UC 18枚 (23.1%)
R   1枚 (1.3%)
 
計 78枚

本日の愛でるダス

 
 連日の千里行付与の失敗に管理人がブチ切れた!
 激おこプリン太郎! ヽ(~皿~#)ノ チョイヤー!
 
 衝動的にUC曹洪をトレード購入。
 その価格、なんと60TP
 3.0コスUCが10TPで買える時代に60TPである。
 管理人がどれほど怒り狂っていたか察して欲しい。(ぇw
 
 とは言え、このUC曹洪、カード性能は非常に良い。
 高めの攻撃力と、強撃スキル持ち。
 
強撃は強攻の準備スキルになるので将来性もバッチリ♪
 
ただ問題は、ライトダスから出ない。
私としてはライトに追加してほしい武将ナンバーワンなのだけど……(~ー~;)
 
じゃあ、どうやって育てるか?
良性能だけど所詮2.0コス。 トレードで買ったり、UC水鏡使うのも勿体無いし……。
 
 
――小麗チケットがあるじゃない!  ひらめいた!(*゚∀゚)=3
 
 
小麗チケットでUC曹洪が出たら重ねよう (*~ω~*)
 
今はヨロズダスとかで意外と小麗チケットが手に入るよね。
それで曹洪が出るのを待てば良いんだよ。
私、なにか間違ってる? (~▽~*)?
 
 
 
 
曹洪に60TP使った時点で大間違い
 

 
C張飛・C曹仁は手元残し、
夏侯淵はトレードor破棄