9/23の日々ダス R夏侯氏

9月23日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,         Rカード ,
2011 C 夏侯淵                   1104 R 夏侯氏
2011 C 夏侯淵
2015 C 曹仁
2030 C 華歆
2018 C 于禁
1024 C 伊籍
3030 C 祖茂
2032 C 朱霊
1018 C 廖化
 

ブショーダスライト
C  9
UC  0枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  419枚 (76.0%)
UC 125枚 (22.7%)
R    7枚 (1.3%)
 
計 551枚

本日の愛でるダス

 
 余裕ないときに来る女性武将ほど心苦しいものはない
 
 1.0コスで知力8以上あれば、知/コスト的に持ってて絶対
 損は無いなって思うんだ (~ー~*)
 特に夏侯氏は初期「恵風」持ちだし、
 追加で「豊穣」「富国」まで付与できれば達成感たるや
 ハンパないw
 
 でも、やっぱ1.0コスってのはこれ1枚での影響力が小さ
 いのもあって、育成の優先度は低くなりがち。
 
 正直、余裕ないときは育てられないんだけど、
 何もせず持ってるだけではフォルダ圧迫しちゃうし、
 かと言って可愛い女の子を手放すのは惜しい。 超絶悩ましいでござるよ(~ー~;)
 
 しかも、夏侯氏って「騎兵極撃」の素材になっちゃうのがさらに私を悩ませるw
 極撃ほしいね、ほしすぎるね~
 トレード価格自体はそれほど高くないだけに、
   「安いんだからまた買えばいいじゃん。合成しちゃいなよw
 という誘惑の声が脳内に大音響で響き渡ります。
   

  
曹仁于禁手持ち残し、
夏侯氏は――
他のCカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

やる。
 
合成やる。
 
夏侯氏で騎極撃狙う。
 
ごめん、夏侯氏
フォルダ容量がマジ限界なんだ。
  あと、極撃の魅力に勝てなかった。
 
  今夏侯氏を温存しててもフォルダがツラいだけだけど、
  極撃ついたら即戦力になるんだ。
  この誘惑に勝つのは難しいよ…… ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・
 
 
結果は――、
 
    ベースカードはUC公孫瓚です。
    BPを5取得しました!
    夏侯氏Lv0は消滅しました。
 
―― BP5 消滅しました
 
  ―― BP5 消滅しました
 
    ―― BP5 消滅しました
 
        ―― BP5 消滅しました
 
 
 
イメージ 2
 
っざけんなッァァ―――ッ!!!