7/25の日々ダス UC水鏡

7月25日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

2036 C 楽進      3035 UC 魯粛
               4082 UC 水鏡
 

ブショーダスライト
C  1
UC  2枚
 
計 3枚

累計
C  160枚 (72.1%)
UC  59枚 (26.6%)
R    2枚  (0.9%)
SR   1枚  (0.5%)
 
   計 222枚 ゾロ目!

本日の愛でるダス

イメージ 1UC水鏡
 
 じじいで良かった  萌え子なら危なかった
 
 スキルLVアップ専用の水鏡先生。
 
 まぁ、UCカードなら何でもスキルアップできるのだけど、
 期の進んだサーバではUC典韋もUC兀突も、ライトで
 通常排出されるUCはだいたい10TPで買えるからね。
 
 それ考えたらR並みの価格で取引されてる、SP版3.0コ
 スUC専用かなという感じ。
 むしろ自引き水鏡を腐らせないためにも、1枚はSP版UCを手に入れときたいね
 
 でも、良く考えたらこのおじいちゃん。
 入手しても、トレード出すか合成に使うかですぐに手元からいなくなっちゃう。
 いわゆる消耗品なんだよねー。
 
 全てのカードを愛でたいゆっきーとしては、生まれつき“消耗品”扱いのカードは
 可哀想だなーって思います。
 これがイケメンだったら可哀想で使えなかったと思う。
   可愛い子だったら手放せなかったと思う。
 
 でも、じじいだから合成に使っちゃいまーーす♪ (*~ω~*)もきゅ
 

 
楽進、UC魯粛は手持ち残し、
UC水鏡は合成へ
    

本日の合成するダス

さっそく本日手に入れました 使い捨てジジイ UC水鏡
 
  さぁ、誰に使っちゃおうかなー?w
 
というわけで、『SP版UC夏侯惇』を抜擢。
イメージ 2
 
 まぁ、理由はね
 手持ちの三兵科のうち、騎兵がちょっと力不足だったからです。
 
 UC典韋太史慈に比べて、曹操さまがねぇ……
   そうです。うちの曹操さま、まだ英雄さまなんですw
 
 
  ベースカードはUC夏侯惇です。
  騎兵の強撃LV3のレベルアップに失敗しました…
  夏侯惇のスコアが4425増加しました!
    UC水鏡Lv0は消滅しました。
    UC孟獲Lv8は消滅しました。
    UC袁紹Lv7は消滅しました。
    UC祝融Lv7は消滅しました。
    UC曹休Lv4は消滅しました。
    UC孟獲Lv3は消滅しました。
 
――失敗しました
  
イケニエ・ファイブー! ( ノД`)・゚・; ゚・
 

 
マジか……
  マジカ・マジョリカ……
 
失敗したのもツラいけど、貯め込んだイケニエ5枚飛んだのが痛いw