7/24の日々ダス UC劉焉

7月24日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

4009 C 劉焉      4008 UC 劉焉
4019 C 郭汜      1025 UC 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  2枚
UC  2枚
 
計 4枚

累計
C  159枚 (72.6%)
UC  57枚 (26.0%)
R    2枚  (0.9%)
SR   1枚  (0.5%)
 
計 219枚

本日の愛でるダス

イメージ 1UC劉焉
 
 ライトな農耕プレイヤーにはこれで十分、――なのか?
 
 Cと同じ知力。 スキルも資源系じゃない。
 ってことで、私が現役の頃はあまり育ててあげられなか
 った一枚ですね。
 
 でも「兵器訓練」持ち。
 ライトなプレイヤーならそんなに兵器を高速生産する機
 会も少ないし、
 この人の兵器訓練をぼちぼちLV上げしとくだけでも、
 まぁ、それなりに何とかなるんじゃないかと最近思ってる (~ー~;)
 
 実際、私は3.0コス兵器訓練作ったけど使わなかったしなぁ……w
 
 日頃は内政官として回しつつ、もしものときは兵器職人に流用できると思えば、
 まぁそれなりに、それなりに。 あわてない、あわてない。 一休み、一休みw
 

 
UC劉焉、UC沙摩柯は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄
    

 
 
本家の第1~8サーバに運営から終了メールが来ました
  7月30日に1~8サーバは終了でござる (~ー~*)
 
日々ダス履歴を取り始めたのが6月冒頭でしたから、
約2ヶ月で200枚ほどライトダスを引きました。
  まぁ、1日平均4~5枚ですね。
 
 
あと、地味に兵士使ってのレベリングもしてみたよw
2ヶ月だったからどこまで上がるか分からんかったけど、
まぁ、トップ層はレベル90くらい、それ以外も40~60くらいにはなりました。
  建設官もなし、訓練官もなし、内政官も鹵獲武将もなしでここまで頑張ったん
  だから、上々だと思うよ (~▽~*) 上々だよね?w
 
 
終了まであと5日
もうちょっと履歴を取りながら楽しんでいこうと思う。