10/18の日々ダス UCホウ統

10月18日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2056 C 曹真      1070 UC 龐統
2056 C 曹真      1063 UC 趙雲
4015 C 黄祖      4008 UC 劉焉
2034 C 曹昂      4038 UC 袁術
2046 C 曹洪
1026 C 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  603枚 (75.3%)
UC 184枚 (23.0%)
R   12枚 (1.5%)
SR   2枚 (0.2%)
 
計 801枚
 

本日の愛でるダス

 
 速い! 賢い! 悩ましい!
 
 ライトダスで自引き育成できる内政官では最高ランクの
 カードですね♪
 知力が高いだけでなく、足も速いので拠点間の移動も
 快適らくらく。
 内政拠点で討伐ゲージを貯めたあとは、レベリング用の
 兵産拠点へとダッシュで行ってくれます。
   おかげでレベルが上がる、上がるw
 
 私の場合、スキルには 「豊穣」 「恵風」 を付けます (~ー~ )
 
 恵風より富国が良いんでないの? とは私もしばしば思うところなのですが、
 2.5コス内政官は本拠城担当というのが私のジャスティス。
 特にゲーム序盤、拠点が本拠城しかないような状態のときはまだ市場のLvも低
 いため、糧よりも3種資源を増産できる方が役立つような気がするのです (~▽~;)
 
 なので、2.5コス内政官は「豊穣」「恵風」
   2.0コスは「豊穣」「富国」が私のフリーダム。
 王佐つけろよ、って声は聞こえないふりをするのが私のプロヴィデンスなのだ!w
 
 しかしまぁ、内政スキルつけると、
 先に内政スキルをLV上げした方が良いのか、
 初期スキルの「兵器強撃」を上げた方が良いのか悩みます。
   すぐに恩恵を受けられる内政スキルを上げちゃってるけど、
   兵器スキルもいざって時に無いと困っちゃいそうで怖いなぁ…… (~ー~;)
 

  
UCホウ統・劉焉・趙雲は手持ち残し、
UC袁術はイケニエBOXどん!
他のCカードはトレードor破棄