10/17の日々ダス R関索

10月17日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード         Rカード ,
2023 C 文聘                    1114 R 関索
2015 C 曹仁
2028 C 張允
1040 C 厳顔
1024 C 伊籍
1030 C 雷銅
2018 C 于禁
2011 C 夏侯淵
3024 C 蒋欽
 

ブショーダスライト
C  9
UC  0枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  597枚 (75.5%)
UC 180枚 (22.8%)
R   12枚 (1.5%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 791枚
 

本日の愛でるダス

 
 私的にはSRよりこっちかなw
 
 自引きR嬉しいけど、実は既に1枚もう持ってるw
 わりと早い時期にトレードで買いました (~▽~*)
 
 というのも、このR関索
 ライトプレイヤーなら必須の一枚だと思ってるから(~ー~ )
 
 初期スキル「一騎当千」はクエスト対象になっているスキ
 ルであり、これ持ってるだけで名声1ポイントもえます
 
 もちろんこのカードを使わなくても、他のカードに「一騎当千」を合成付与しても良
 いのですけどね。
 でもそれだと貴重なスキル枠を1つ潰してしまうことになるので、
 どうせなら初期持ち武将を確保する方がムダが無いと思うのです (~ー~*)
 
 まぁ、「一騎当千」の初期持ちなら他にも大勢いて、
 特にR典韋やR黄忠ならコスト的にも主戦力になるのですけど、
 しかし典韋黄忠はUCとの名前かぶりもあるし、何より高いしw
 
 その点、このR関索なら名前かぶりが少なく、わりと安い。
 低コス武将としての性能も良いので、クエストクリアも兼ねて確保・育成するなら
 ライトプレイヤーにも手を出しやすく、買って損のない1枚かなと思いますね♪
 
 逆にコレ持ってるかぎり、
 SR関索は育てられないなーって感じてるw
 3.5コスに勝つ1.5コスw スゴいぜ!w
 

  
関索、C曹仁・文聘・于禁・張允は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄