8/24の日々ダス R諸葛瑾

8月24日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,        カード ,,
2028 C 張允      4038 UC 袁術      3061 R 諸葛瑾
2021 C 蔡瑁      3099 UC 丁奉
2018 C 于禁      4038 UC 袁術
2030 C 華歆
4023 C 李傕
4007 C 孟獲
 

ブショーダスライト
C  6
UC  3枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  192枚 (76.5%)
UC  56枚 (22.3%)
R    3枚 (1.2%)
 
計 251枚

本日の愛でるダス

 
 うおぉぉぉ、C劉焉ェェェン――ッ!!
 
 連日のRゲットに心臓止まりそうです(~▽~;)
 
 高知力かつ2.0コス内政官では希少な伐採スキル持ち。
 名前かぶりもほとんど無い。
 よし! 内政官フォルダに確保だ! ヽ(~▽~*)
 
 ――と、思ったのですが、
 既にC・UCの内政官を大量飼育している私にこれ以上
 新たな内政官を飼う余裕はありませんでした Σ(~□~;)
 
 C劉焉を見限って、こっちに乗り変えようかと悩むこと十分弱。
 まさかのC劉焉、勝利。 R諸葛瑾はトレードBOXへぶち込まれることに (ぇw
 
 まぁ、理由は知力15ならUCでも何人かいるし、
 どうせRなら16以上を狙っていきたいね、ってことです (~ー~;)
   R諸葛瑾はC劉焉に負けたんじゃない。 R伊籍に負けたんだw
 
 でもほんと、すげぇ悩んだよ。
 実際、以前は育ててたこともあるしね。
 C・UCの育成が落ち着いたら、不意に育て始めるかもしれません (~▽~;)
  

  
于禁手持ち残し
UC袁術は“イケニエ”フォルダにジャンピング・イン!
UC丁奉は合成へ
他のCカード、およびR諸葛瑾はトレードor破棄
 

本日の合成するダス

さて今回もUC丁奉を素材にして、
  UC黄蓋への「弓兵の強撃」付与を狙いますw
 
黄蓋には強撃→極撃で引率武将になってもらいたいから、
そろそろ強撃くらいはマジで付いてほしい (~▽~;)
 
  ベースカードはUC黄蓋です。
  黄蓋は弓兵強行LV2を習得しました!
  黄蓋のスコアが42増加しました!
  UC丁奉は消滅しました。イメージ 2
 
 
チガウンスヨー!>