8/25の日々ダス UC黄忠

8月25日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1058 C 関平      1015 UC 黄忠
2038 C 曹休      2029 UC 華歆
2056 C 曹真      3029 UC 祖茂
2056 C 曹真      3110 UC 諸葛恪
3020 C 蘇飛
1026 C 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  198枚 (75.9%)
UC  60枚 (23.0%)
R    3枚 (1.1%)
 
計 261枚

本日の愛でるダス

 
 ステそのままで良いから、2.5コスにして下さい (~▽~;)
 
 2.0UCでは最高の攻撃力を持つおじいちゃん。
 以前は攻撃極振りで育ててたけど、今回は高速武将
 にしてみようかな?
 
 移動力が低いので高速武将には不向きなように見えま
 すが、攻撃力が高いぶん移動に多めにステ振りしても
 大丈夫。
 スキルも突撃だし、実際使ってみると初期移動9とは
 思えないくらい意外な足の早さを見せてくれたりしますw
 
 まぁ、スキル効果抜き、純粋なステ値のみで比較しても、
 少なくとも移動150くらいまでは、UC蒋欽以上の性能で走れるみたいですよ?w
  

  
UC黄忠・祖茂・華キン・諸葛恪は手持ち残し
関平は合成へ
他のCカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

関平が出たら「千里行」付与に使う。
  これはブラ三プレイヤーなら常識。
    そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい常識じゃ!
 
  ベースカードはUC朱霊です。
  UC朱霊は千里行LV1を習得しました!
  C関平Lv0は消滅しました。
やっと ヽ(´▽`)ノ ついた
 
って言うか、LV1かw
ベースUCだぞ。LV2ちょうだいよw
 
  しかしこれで、ダブったUC朱霊をイケニエに使いづらくなったな (ぇw
  イケニエの供給量が減ってしまう。
  地味に困った問題だぞ、これは…… (~ー~;)