11/6の日々ダス UC文聘

11月06日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3039 C 周泰      4082 UC 水鏡
2032 C 朱霊      2022 UC 文聘
4009 C 劉焉      3025 UC 孫翊
1024 C 伊籍
3018 C 韓当
3028 C 孫匡
4017 C 牛輔
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  739枚 (74.6%)
UC 233枚 (23.5%)
R   14枚 (1.4%)
SR   5枚 (0.5%)
 
計 991枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1UC文聘
 
 イケニエは任せろー、バリバリ!
やめ・・・、いや、任せたw (~▽~*)
 
 Cと同じ攻撃力、同じ防御力。
 違いは知力が1高いだけ。
 
 逆に聞こう。
 こいつをイケニエ以外、何に使えと言うのですかw
 
 
 イケニエに放り込む以外何も使い道のない彼ですが、
 2.5コスでそれなりに攻撃力があるため、それなりにスコアを稼ぎやすいのが良い
 ところですね。
 
 
 スキルUP用のイケニエは、UCの場合は基本値で成功率+5%ですが、
 スコアを1000貯めると+6%になります。
 
 ちなみに次の成功率upはスコア2500で、+6.15%
 スコア0→1000では5%→6%も増えるのに、
 スコア1000→2500では6%→6.15%しか増えないのです。
 
 つまりスコア1000による成功率upはとてもお得感がありますw
 イケニエはとりあえずスコア1000が目標。
 だから文聘くらいの攻撃力があるとスコア稼ぎが本当に楽です。
 
 イケニエなんて鍋にぶち込んで煮るだけみたいなもんですが、
 彼らは彼らなりに個性を出そうと必死というわけですねw (~▽~;)
 

  
UC孫翊、C周泰・劉焉は手持ち残し、
UC水鏡は合成へ、
UC文聘はイケニエBOXにイン!
それ以外のCカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

久々に出たUC水鏡。
ぶっちゃけ文聘なんかより数十倍嬉しいw
 
 
今回狙うのはもちろん、SP版UCの張遼
初期スキルの「進攻」をLVアップする。
 
   ベースカードはUC張遼です。
   騎兵の進攻LV5が騎兵の進攻LV6にレベルアップ
   UC張遼のスコアが6143増加しました!
     水鏡Lv0は消滅しました。
     黄蓋Lv8は消滅しました。
     孫匡Lv7は消滅しました。
     沙摩柯Lv7は消滅しました。
     曹休Lv8は消滅しました。
     廖化Lv5は消滅しました。
 
OK! カモン――ヽ(´▽`)ノ――ベイビ!
 
 
ちなみにこのUC張遼には付与で「豪傑」もついてます。
次のアプデで、豪傑はC孫翊でタダで上げれるようになるので、
戦力的にかなり向上させられそうですね。
 
そうしたら騎兵1番手の座を曹操さまと交代し、
その間に曹操さまは猛撃の付与を目指したい。そんなことを考えています♪