8/5の日々ダス UC典韋

8月05日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,
1034 C 馬謖      4038 UC 袁術
1013 C 張飛      2031 UC 朱霊
1032 C 魏延      1031 UC 魏延
4023 C 李傕      3043 UC 甘寧
              2050 UC 典韋
              2070 UC 荀彧
 

ブショーダスライト
C  4
UC  6枚
 
計 10枚

累計
C  42枚 (68.9%)
UC  19枚 (31.1%)
 
計 61枚

本日の愛でるダス

 
 UC太史慈と並ぶライトプレイヤーの主力武将
 
 私がブラ三と出会い、遊び始めたとき、
 最初に引いたカードがこのUC典韋でした (~ー~*)
 
 今思えばスゴい強運だったし、
 スゴい助けてもらってたよねぇ…… (しみじみw
 
 今でこそSP版UC+水鏡じぃに押されて価値も下がって
 きたけれど、
 入手してすぐ即戦力にできるのは、SP版UCにない「豪傑」持ちの魅力だと思う♪
 

  
UC魏延甘寧典韋・荀彧、C張飛魏延は手持ち残し、
UC袁術は付与合成へ、
UC朱霊は“イケニエ”ラベルつけてストックへ、
他のCカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

周泰にUC袁術で「練兵修練」つけますよ (~▽~*)
  昨日のC文聘に続いて、訓練官の充実に愛を注ぎますw
 
まぁ、ぶっちゃけ剣兵なんてレベリングの緩衝材にするだけだから、
C華キンでも十分だし、最悪なくてもなんとかなるんですけどね…… (~▽~;)
 
  ベースカードはC周泰です。
周泰は練兵修練LV2を習得しました!
袁術Lv0は消滅しました。
ついたーーー ヽ(´▽`)ノ ーーー!!
 
 なんか昨日から合成の調子良いねw
 

 
――と思った?
     残念! ちゃんと失敗もしてるよ! ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・
 
  ベースカードはUC典韋です。
豪傑LV5のレベルアップに失敗しました…
典韋のスコアが4738増加しました!
典韋Lv0は消滅しました。
曹昂Lv11は消滅しました。
張允Lv5は消滅しました。
魯粛Lv3は消滅しました。
曹仁Lv0は消滅しました。
袁紹Lv0は消滅しました。
イケニエ・ファイブー!! Σ(~□~;)はわわ