8/23の日々ダス R関羽

8月23日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,        カード ,,
2025 C 張魯      3096 UC 徐盛      1011 R 関羽
4021 C 祝融      1009 UC 諸葛亮
3022 C 闞沢
4013 C 孔融
2011 C 夏侯淵
3012 C 程普
4017 C 牛輔
 

ブショーダスライト
C  7
UC  2枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  186枚 (77.2%)
UC  53枚 (22.0%)
R    2枚 (0.8%)
 
計 241枚

本日の愛でるダス

 
 全カード中、最もイケニエに適したR (待てw
 
 えーっと、まぁ、うん…… (~ー~;)
 トレードに放出しますのでイケニエ不足に悩んでるプレ
 イヤーさん、どうぞ買って下さい。
 
 Rで進撃とか、ほんとどうやって活かせ、と?
 このヒゲ様を見れば見るほど、UC張任への愛情が湧い
 てくるのはなぜでしょう?w
 
 と、いうわけで、
 ここで緊急企画 『 こんなR関羽だったらイケニエにできない 』
 
   R関羽の初期スキル「進撃」
   もしこれが「進撃」ではなく別のスキルだったら何が良いですか?
 
   もちろん大極撃とかめちゃくちゃ強過ぎるものではなく、
   「Rカードならありうるw」という感じの、
   オリジナルR関羽を妄想して楽しむのがこのカードの正しい使い方ですよw
 
 
 ちなみに私はねー、「猛撃」
 そのまま使っても良いし、極撃の素材にもなるの (~▽~*)
 
魏延で良くね?
 
そーだね… (´・ω・`)ションボリーヌ
  

  
UC徐盛・諸葛亮、C孔融手持ち残し
他のCカード、およびR関羽はトレードor破棄