8/22の日々ダス C張魯

8月22日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,
4021 C 祝融      3049 UC 孫策
4013 C 孔融      4022 UC 李傕
2011 C 夏侯淵
4011 C 劉表
2025 C 張魯
2025 C 張魯
1026 C 沙摩柯
2011 C 夏侯淵
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  179枚 (77.5%)
UC  51枚 (22.1%)
R    1枚 (0.4%)
 
計 231枚

本日の愛でるダス

 
 張魯が走ればお米が儲かる
 
 内政官として使うには頼りなさすぎる知力
 主に食糧知識の付与素材として活躍していた張魯
 
 そんな彼を今、私は攻・知・速振りで育てている (ぇw
 
 そうです。TP狩りできる内政官ですw
 ステータス的には結構厳しかったりするのだけど、
 それでもまぁ、ギリギリ許容範囲かな?
 
 初期スキル「食糧知識」のおかげで、糧村配置させておけば、
 まぁ、そこそこの量を稼いできてくれます (~▽~;)
 
 いっそ、「食糧技術」「農林技術」も付与して、9時間みっちり稼がせても良いかも
 しれん。 討伐300→500は12時間なので、9時間耕せれば大豊作――、
 
 ――TPハンターにTP注ぎこんでどうする (~ー~;)
  

  
UC孫策・李カク、C劉表孔融手持ち残し
他のCカードはトレードor破棄