7/26の日々ダス

7月26日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,

              3062 UC 呂蒙
              1019 UC 馬岱
 

ブショーダスライト
C  0
UC  2枚
 
計 2枚

累計
C  160枚 (71.4%)
UC  61枚 (27.2%)
R    2枚  (0.9%)
SR   1枚  (0.4%)
 
計 224枚

 
UC馬岱、UC呂蒙とも手持ち残し
 

突発! 桃賊コラム!

『 社会人プレイヤーは「傾国」が無いと会社をクビになる イメージ 1
 
 
 討伐ゲージは3時間で50貯まります。
 
 なので、討伐300→500は12時間です。
   夕方6時にセットしたら、翌朝6時に満タン。
   TP狩りに出発できます。
 
 
 わーい、12時間サイクルでTP狩りできるね。規則正しい生活ですね (~▽~*)
 
 ――と、言いたいところなのだけど、
 実際は隣接地への出兵でも往復で10分前後かかるので、サイクルは12時間で
 きっちり回らず、少しずつ後ろにズレてくる。
 
 また、300→500は12時間だけど、50→300は13時間30分なので、ここでもズレが
 生じます。
   まぁ、これはカード3枚でローテーション組めば解決ですけどねw
 
 
 このズレがあるせいで、朝6時・夕方6時で始めたTPローテーションもだんだんと
 7時・8時に近付いていきます。
 朝7時の通勤電車に乗らなきゃいけないサラリーマン諸兄、ピンチです!
   まさにリーマンショック Σ(~□~;)リーマンショック!
 
 
ここで問題だ!
 このピンチをサラリーマンはどう解決する!?
 
  1. ハンサムなサラリーマンは突如、腹痛をもよおし、会社を休む
 
  2. 田舎のおかんがやってきて、代わりに出兵してくれる
 
  3. 諦める  現実は非情である
 

 
――答え(4)
 
「傾国」使えばゲージ貯まる時間が速くなるので、
ズレを修正できるんじゃないかと思います
 
 
TP狩り武将に「傾国」  これは流行る(*´ω`*)