9/13の日々ダス C孔融

9月13日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2023 C 文聘      4020 UC 祝融
3030 C 祖茂
2023 C 文聘
4013 C 孔融
1026 C 沙摩柯
1024 C 伊籍
4011 C 劉表
1030 C 雷銅
2032 C 朱霊
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  347枚 (76.9%)
UC 100枚 (22.2%)
R    4枚 (0.9%)
 
計 451枚

本日の愛でるダス

 
 ぶらさん孔融と、三国志孔融は別人 (ぇw
 
 2.0コスCの中ではわりと優秀な孔融
 初期状態で内政スキルを持っているので
 C馬謖やC劉焉よりも1ランク上の内政官でしたね。
 
 今回の育成でも、入手するたび重ねてたら、
 いつの間にか製鉄知識がLV6になってたw
 スコア1000くらいしかないのに…… (~▽~;)
   これ以上、このスコアで上がる気しないので、最近は
 もう自引きしても売る始末である。 製鉄知識にこれ以上のTPは渡せないw
 
 しかし孔融といえば、原作では曹操に「口だけ達者な無能」と言われた人です。
 ブラ三やってると孔融が優秀なので、この孔融とあの孔融が同一人物だってこと
 を忘れそうになりませんか? 私はなりますw (~ー~;)
 
 でも最近やっと、ぶらさん孔融の 「口だけ」 っぷりが私にも分かりました。
 それは、攻知速振りでTPハンターにできな――
 
 ――謎育成の話題はもういらないって?
 
おっしゃるとおり! (~▽~;)
  

  
C文聘・劉表は手持ち残し
UC祝融は“イケニエ”BOXにドン!
他のCカードはトレードor破棄