11/4の日々ダス UC朱霊

11月04日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3018 C 韓当      2031 UC 朱霊
3018 C 韓当
2015 C 曹仁
4013 C 孔融
2046 C 曹洪
2034 C 曹昂
3026 C 孫翊
4013 C 孔融
1020 C 馬岱
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  726枚 (74.8%)
UC 227枚 (23.4%)
R   14枚 (1.4%)
SR   4枚 (0.4%)
 
計 971枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1UC朱霊
 
 2.0コス騎兵のナンバー2!(下から数えて)
 
 2.0コス騎兵では于禁の次に弱いやつ。
 他の騎兵より攻撃力が低めなうえに、スキルも攻撃用
 じゃない。
 
 と、言いつつも、
 それでも攻撃200超えしてるんだから、騎兵の人材層
 の厚さは尋常じゃない。
 
 騎兵では弱キャラ扱いされてる朱霊でも、槍・弓の雷銅・蒋欽に比べれば圧倒的
 に強いのだから……!
   まるで地球に来たサイヤ人ラディッツ』のようだw
「つまりこの俺が孫悟空というわけ―― (~へ~ ) 」 蒋欽
「お前、どう見てもピッコロだろ、この緑色w ε=(゚∀゚*)プフッ 」 雷銅
 
 だからまぁ、弱い弱いと言われつつも、実際そんなに使いづらさはないです。
 むしろ攻撃用のスキルがないぶん、私のデッキではスキル付与が優先的に行わ
 れた結果、
 「千里行」を習得した瞬間、他の騎兵を追い抜くことができました。
   まぁ、これは朱霊がどうこうって言うより、千里行がスゴいねって話ですけどw
 

  
UC朱霊、C曹仁孔融は手持ち残し、
それ以外のCカードはトレードor破棄