11/3の日々ダス 2.0コス槍弓について

11月03日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3039 C 周泰      1021 UC 周倉
1028 C 簡雍      2008 UC 曹操
1030 C 雷銅
2011 C 夏侯淵
1018 C 廖化
2030 C 華歆
3022 C 闞沢
4021 C 祝融
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  717枚 (74.6%)
UC 226枚 (23.5%)
R   14枚 (1.5%)
SR   4枚 (0.4%)
 
計 961枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1周倉(ウソ画像)
 
 画像編集ソフトは「ペイント」
 かかった時間は1時間弱w
 
 ニコ動作るようになって、なんだかんだこの手の作業に
 は慣れてきましたw
 
 ただし目はシパシパする (>_< )
   眼精疲労で私の視力がマッハだわ (イミフ
 
 
 2.0コス槍弓はだいたい高速武将に育てています。
 目標は一応、「猛将の鹵獲」+「進攻or強攻」
 
 進攻やめて突覇とか、ドリルも兼任できるスキル構成にした方が良いかもとか、
 いろいろ悩んではいるけれど、まぁ、とりあえず第一目標は猛将鹵獲です。
   私あんまり戦争やりたくないしね……(~▽~;)
 
 ただ、10期マップでは☆1でも資源パネル2枚なので、資源狩り武将は騎兵だけ
 で十分。 槍弓は必要ないんじゃないかって気がしないでもないです。
 
   ☆1がパネル1枚のマップなら☆1と☆2の資源獲得量は3倍だし、
   ☆2で効率良く資源狩りできるできるように、3兵科ぶん高速武将を揃えるのも
   悪くないと思っていたのだけど。
 
 なので、まぁ、先ほどの目標、猛将鹵獲もどこまで進めるかは分からないw
 とりあえず武将レベルだけ上げとこうって感じだし、
 そのレベル上げも優先順位が低くなっちゃってるので大して進んでない (~ー~;)
 
 せめて☆3抜ける程度には攻撃力上げとくべきだったかと今さら後悔している。
 足は速いけど、☆1ギリギリってのばっかりだもんなぁ……w
 10期以降は☆3でも攻撃1万数千必要だし……
  

  
UC曹操周倉、C周泰・簡雍は手持ち残し、
それ以外のCカードはトレードor破棄