私が体験した怖い話・・・

どう、みんな?
選挙、ポスッと投票してる?


夏ってことで、怖い話しちゃうよー


怖い話 『 真夏の銀行 』

実はこの前、ちょっとしたヤボ用でね
銀行に行ったんですよ、銀行

本当に暑い日でしたね
少し歩くだけでねっとりと汗が滲んで、
嫌だなぁ、気持ち悪いなぁ、と思いながら歩いていたんです……

そしてやっと銀行に着いたらね、
あらら、思ったよりお客さんが多い

おかしいなぁ、
いつもはこんなに居ないのに、
どうして今日に限ってこんなに居るのかなぁ

でも仕方ない。
順番は順番だから待つしかない。

窓口で整理券もらって、自分の順番を待ってたんですよ。


しかし銀行の待合室ってのも嫌なものですね。
まぁ、だいたいは近所のOLさんであったり、
主婦のおばちゃんだったりするんですが、

中にはね、やっぱり暗ぁ~い顔したおじさんが、
……ぽつん、……ぽつん、といるわけですよ。

あれ、きっと会社の資金繰りが苦しいんでしょうなぁ
暗ぁい目で、じーーっと、……前を見て
自分の順番が来るのを待っているんですね

でもまぁ、私ももう整理券取っちゃったものだから、途中で帰るわけにもいかない
私も黙って待っていたんです


――そしたら急にね、
そのおじさんとは逆方向にいた若い女性が「ババッ!」と立ち上がった!

で、叫んだんです!

えぇ!? 詐欺だったのッ!!? Σ(~□~;)はわわ 」

ってね、

どうやらその女性、
あと一歩で振り込め詐欺に引っ掛かるところだったんですよ……

日頃行き慣れた銀行でも、怖いことってあるものですね……
私、その日の帰り道はずっと、
「途中で分かって良かったね」
って心の中で何度も呟きました……



というわけで、ブラ三は7月新武将アプデがありましたねw

最近は来るべき「盾兵」「大剣兵」の実装に向けて、剣兵武将が充実してきておりますが、 実際のところ大剣兵が大コケしたらどうなるんでしょうね?w
実装された剣兵武将も共倒れになるから凄い怖いのですが……w

  そんなに自信があるのか、ブラ三運営局 (~Д~ )むむむ…

って言うか、
武将より先に大剣兵の方を実装してくれればこんな不安なくて済むのにw
  でも私のように様子見のプレイヤーもいれば、
    先物買い感覚で育成を始めるプレイヤーもいるんだろうな。
  これがネトゲの面白さw

あと剣兵は高級スキルを安いレアリティで入手できるのが魅力だったのですけど、
最近のアプデでは他の三兵科と同じレアリティで登場しちゃったのがちょっぴり残念ですね。

まぁ、逆に言えば
今後、剣兵の価値は三兵科と同じくらいまで高まるということなのかな?

  ほんとそんな自信あるのか、ブラ三運営局 (~ー~;)凄ぇ怖いぞ私は



☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 


盾兵・大剣兵が実装されたら、スキルペイの計算系を手直ししようと思っています。
日頃は難しい修正もこの機にやれるかもなので、ご要望等あればコメントしてみて下さいね (~▽~*)
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『スキルペイver3.25』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]