R楽進とかわりと好きかもw

5月の新武将記事書きました^▽^
 
今月は他勢力武将がいっぱい増えましたね。
  期間限定の水鏡娘々も含めれば一気に5人もw 大豊作だ!
 
お陰さまで初URゲットです (~▽~*)やったねにゃんまげ!
  え? 全員必ず貰えるカードのどこがウルトラレアだって?
 
  違います。
  あれは “ 嬉しい ロリっ子 ” 、略してURなのです (~Д~ )異論は認めない
 
「はぉ……、ロリータのスペルは頭文字『』なのじゃ…… ヽ(~▽~;)」 水鏡娘
 


今月の新武将はURホウ統が大爆発を起こしそうな予感w
  ガチガチに知力育成したデッキを組める人は凄まじい火力を出せそうですね^^;
 
あと、王異も長い目で育てていけば、良い壁キャラになりそうだしw
 
 
でも私的に一番良いなぁと思うのはR楽進とR顔良の3.0コスRコンビ。
  劇的に強いわけじゃないですけど、なんかわりと好きですw
 
  劇的に強いカードは魅力的だけど、そういうカードは誰も彼もが同じように育て
  ちゃうので、こう“遊ぶ余地”みたいなのが少ないんですよね~。
 
  その点、このR楽進くらいの“ほどほどの良さ”は、各プレイヤーが個性を出して
  遊ぶ自由さがあると思うのですよw
  たぶんトレード価格も“ほどほど”にちょうど良いだろうしねw
 
楽進に出番を奪われそうな気がするぜぇ…… (TдT ) 」 R張飛
「泣くな、弟よ。わしなんか顔良に返り討ちにされかねないのだぞ (TдT ) 」 R関羽
 


 
武将一覧、スキルペイも更新しました。5/23
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]