負けるな太史慈 -周瑜の二の舞-

ブラ三は今月の新武将来ましたね。
mixiでは少し早めにアプデがあったようで、既にいろいろ情報が来ておりましたが、
お陰さまで私も新記事を書くことができました。
 
 
 UR張遼は槍戟鬼神の騎兵バージョンということで、
 でもUR太史慈よりスキルLVが1高い。
 
 R呂布はほぼ完全にR太史慈の上位カード。
 
 
え? 何、このアンチ太史慈パーティw
  太史慈は運営に愛されてる武将だと思ってたのになーw
 
 


無双6猛将伝の記事もだいぶ書きました。
 
新たに無双オロチが発売された今、あまりにも遅れたスタートですが、
わりと楽しんでますよw
オンラインで会ったらよろしくにゃんまげ!
 
 


 
ブラ三Excelも、武将一覧とスキルペイを更新しました。
 
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.01』  [ ダウンロード ]  →夏侯覇ステータスのエラーを修正しました
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]