ニコ動始めました。あとタイガー☆シスターズ

おはようございます、ゆっきーですよ。
 
なんと私、2枚目のURを手に入れましたよ。 しかも女性武将。
 
女性武将をコレクト中の私にとってはまさにドンピシャ。
あー、自分の引き運が怖いわ~w
 
  え? みんな、貰えるの?
   えぇ!? 今ならクエストで簡単に、しかもタダで入手できちゃうの!?
 
だったらみんな、急いで入手しなくちゃね♪ (*~▽~)b
 


 
ぶらさん始めるなら、マーベラスAQL
 


おい、誰だ! ヽ(~Д~)ノ こんなところにCM置いていったのは!?(怒
 
 
いや、まぁね、うん、虎姉妹の記事更新しましたw
  虎姉妹、イラスト可愛いね♪
   ほんと、史実の二人とは想像もつか――ゲフンゲフンw
 
あと、討伐500でTP入るようになりましたね。
さらにログインボーナスが300BP増えましたね。(今までのと合わせて1日400BP)
 
BPもTPもゴロゴロ入るようになって、俄かにトレード市場が賑わいそうな予感です。
うん、トレードは活発な方が面白いですよね。
 
っていうわけで、私の出品した男性カードをジャンジャン買って下さい。
貯まったTPで女の子買いますw (←ブラさん知らない人が聞いたら犯罪なセリフ)
 


 
あと、管理人、最近は動画作りを始めました。
 
     *8/28追記
       新しいのできました。
       「ブログから」ってコメントもあったりして、すごく嬉しいです(~▽~*)
       これからも応援してにゃんまげ!
 
前々から動画を作ってみたいと思っていたので、目標が叶って嬉しいです。
 
中身は無双だけどねw 良かったら見てにゃんまげ(~▽~*)
  無双プレイヤーが増えたら、それはとっても嬉しいなって
 


 
今回、SP限定やクエスト限定のExcelの更新はありません。
次回の大型アップ時にまとめて行うことを予定しています。
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.12』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]