毎日ちょっとずつ

6月の新武将の記事完成しました^▽^
 
  なんか毎日ちょっとずつの更新になっちゃいましたね。すみません^^;
 


 
水鏡先生がね……、ライトで出るのはUCだけっていう……
  好々爺かと思ってたら、とんだ守銭奴だったよ!w
 
  これはアレですよ。 水鏡の名を騙ったニセモノに違いない。
 
    え? 本物? 本物は水鏡娘の中に……ゲフンゲフンw
 


あと地味に、文醜・紀霊の同時追加。
袁紹袁術の陣営からそれぞれナンバー2を出してくるという袁家ダービーでしたw
 
 
  ……袁術家のナンバー1は誰かって?
       張勲さんですよ、張勲さん。 ただし、需要は無い(`・ω・´)キリッ!!
 


 
武将一覧とスキルペイも更新しました。
 
スキルペイはKaichoXさんのサイトでお勉強させていただきまして、
強襲時の被害計算に対応できるようになりました。
  ほんと、ブログ巡りはするものです。 素晴らしい情報に出会えます(~▽~*)
    KaichoXさん勝手に勉強しちゃってすみません^^; 他にもいつも情報ありがとう^▽^
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.11』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]