最強の防御武将が!?

そろそろブラ三は新武将の季節ですねー。
  というか、サーバによっては既に追加されてるのかな?
 
私の登録しておりますサーバでは火曜日メンテです。 楽しみですねw
  えぇ、既に引退プレイヤーの私が何を楽しみにしてるんだと聞かれると、
  非常に答えづらいものはありますけれども……w
 


武将図鑑のコレクト報酬が無くなっちゃうそうですね。
 
……やっぱりなー、って感じですか (~ー~;)
まぁ、痛くもない腹を探られるよりは、さっさと手を引いた方が次の行動もしやすいということでしょう。
 
図鑑報酬廃止で特に痛いのはTPの入手経路が激減してしまうことですかね?
きっとすぐに代替の入手法が用意されると思いますが、
TPの流通量を低く保つことは運営の売り上げにも大きく影響してくるところなので、
皆さん、あまり大きな期待はしない方が良いかもしれませんよw
 


 
6月の新武将ではあの『水鏡娘』の中の人……ゲフンゲフン
我らの水鏡先生おじいちゃんが返ってくるとのこと。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
おいすー。 ひさびさじゃのぅ
 
なんとワシ、
  こんどは“ワイルドカード”で登場じゃぞぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとき、管理人に不思議なことが起こった……
 
 
なんと管理人、この“ワイルドカード”を“ワイルドガード”と誤読してしまう。
 


 
『 ワイルドガード 』
 それは水鏡先生こと司馬徽が、自然と一体化する中で編み出した防衛術である。
 
 セットした拠点に対する敵の攻撃を一定確率で水鏡先生が引き受けてくれる。
 
 その身を犠牲として若き才を育てた水鏡先生らしいスキルである。
 


 
「先生、敵が来ました! ヽ(TдT;)ノ 」 徐庶
「ものすごい大軍です! ヽ(TT;)ノ 」 ホウ統
「もうおしまいだということは分かっています (~ー~;) 」 諸葛亮
 
水鏡 「はぉはぉ、お前たちはお逃げなさい ( ~ー~)ノ 」
 
o( ~Д~)=○))`ー~)、;'.・ 「ここはワシ、  
敵↑                       
o( ~Д~)=○))`ー~)、;'.・ 「ワシが食い止、
 
 o( ~Д~)=○))`ーT)、;'.・ 「食い止め、    
 
o( ~Д~)=○))`ーT)、;'.・ 「食い止めるから、
  o( ~Д~)=○))`дT)、;'.・ 「お前たちは早く逃げ、
o( ~Д~)=○))`дT)、;'.・ 「逃げなさ、     
 
 
 
o(;~Д~)=○))`Д)、;'.・ 「 イタいッ!! 」
 
 
 
「先生ェーーーッッ!! ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・ 」 徐庶 
「先生ェーーーッッ!! ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・ 」 ホウ統
「泣いて司馬徽を切る(縁的な意味で)ですね。分かります (~▽~*) 」 諸葛亮
 


 
水鏡 「 ……(o_ _)o パタッ 」   
 


水鏡娘 「………(怒」 o(#~皿~)=○))▽~*) 「やめて下さい、先生。バカになってしまいます」 諸葛亮
 
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]