武将に名前を付けようキャンペーン??    三国無双6empires

 
 
キミならなんて名づける?
 
  開発チームが作ったエディット武将に、三国志に関連する人物の名前を付けよう
 
第1回目のテーマは 『 君主 』
 
  イメージに合った名前か、それとも大好きなあの武将か。
  ゲームに登場するエディット武将の名付け親になろう!
 
  投稿した名前が採用されると、
    本作のスタッフロールにあなたのお名前が載るチャンス!
 
 


 
なにコレ? (~▽~:)
 
  開発チームが作ったエディットに名前付けるの? ……何のために?w
 
  そしてこの名づけたキャラはゲーム中でどういう使われ方をするんでしょうね?
  「君主Aを守れ!」みたいなイベント戦闘とかやるのかな??
 
そして当選のご褒美は『スタッフロールに名前が載る』w
  一歩間違えば辱めプレイと化すであろうこのご褒美w おぉ、怖い、怖い^^;
 


 
第1回テーマは君主。
  この後も「女性」「猛将」「軍師」 で、計4回までコンペが行われるようです。
 
 
いや、ほんとコレ、名前付けてどーするのよ? (~ー~:)
  使われ方が分からないのに、採用されたら名前晒されるって超コワイw
 
しかも「三国志に関連する」「君主」という条件付きなので、応募できる名前の候補は意外と少ない。
  というか2~30通も応募があれば候補の名前は全部挙がるんじゃないかな?
  ってことは、当選予定の武将名を事前に決めておいたとしても……ゲフンゲフンw
 
 


 
(*~▽~)< 「 公孫瓚じゃね? 」
(待てw