女性武将を集めるよ!

やぁ、みんな元気?
  私は暑くて死にそうですよ……。
 
しかもこのクソ暑い中に忙しいという、ね……。
えぇ、まぁ、だからといって寒い中に忙しいのも、過ごしやすいのに忙しいのもイヤ
ですがw とにかく忙しいのはイヤです。


 
新武将の記事更新が遅れておりますね。
いやはや申し訳なし(>_< )
 
  とりあえずExcelツールの方は更新完了しました。
 


マップ調査計画の方はhasekunさんのご協力もあり、
1200×1200でExcelに張り付けることができました。 ⇒1-8マップ
 
  ここからどのような機能を付けようか考え中です。
  何かアイデアやご要望がありましたら、ぜひ。
 
というわけで、前回の募集記事は一旦「ブラウザ三国志」カテゴリの方に移動させ
たいと思います。
マップ関連のコメントはそちらへお願いします。
 


○ 引退者ゆっきーのブラ三近況
 
  なぜか思い立って女性武将を集め始めました。
    うん、やっぱり女性武将は愛でるものですし、おすし(`・ω・´)
 
  とりあえず祝融王異大喬、呉国太、夏侯氏、そして水鏡娘々が手持ちw
    娘々以外はみんなRですね。 SR以上はやっぱりなかなか厳しいです^^;
 
  無駄にデュエルに出して大惨敗を楽しんでおります(ぇw
 


 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.12』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]