No.3103 R呉夫人

イメージ 1
ライト・ゴールドでのみ排出
「姉より優れた妹などおりませぬ!」プニ (*´▽(δσ)ー`) プニ「そうですねお姉さま」
 
呉夫人がRで登場。
これでまた一枚入手しやすい女性武将が増えましたね^▽^
  呉軍の極撃や、SR関索の使い手さんは要チェックですか?w
 
SRの頃に比べて、攻・知・防が低下。
肝心の知力が1ポイント下がってしまったのは非常に残念なところですが、
それでも知力8ならR大喬と一緒。 隙間内政官としては合格点でしょう。
  知力が下がってもまだ妹のR呉国太さん(知力7)より優秀^^;
    そういえば二喬も呉姉妹も、姉8・妹7ですねw
      お姉ちゃんがキレ者なのか、それとも妹ちゃんがバカ――
        ――バカではない、しっかり者の姉に比べて自由に育っているだけだ
 
そしてR呉夫人の一番の注目ポイントはスキル「弓兵増強LV1」。
  木の生産量+5%増加。 弓兵科の兵産時間を4%短縮。
 
スキルLVは大幅に下がってしまいましたが、SRの頃と同じスキルです。
同じスキル……。
そう! 合成素材としての価値はSRと同じなのです!
城壁補強や神速援護など、今までは素材が少ない&高価でなかなかお目にかかれなかったスキルにもこれからは比較的チャレンジしやすくなるでしょうね。
 
 
プニ (*~ー~)σ)~Д~(δ(~▽~*) プニ
    孫堅
 
「親父がものすごい幸せそうなのずぇ…… (~Д~;) 」 孫策
「仲が良いのは善いことですが…… (~ー~;) 」 孫権
「ちょっとこっちが照れるわね…… (~▽~;) 」 尚香
 
 
「 (*~Д~) ……ぷに…」 孫翊
 
「……兄上、ぷにぷにされたいのですか? (~Д~ ) 」 孫匡
孫翊 「は、はぁ? 何言ってんの? (;~Д~)ノシ 別にぷにとかいらねぇし!」
 
 
プニ (*~ー~)σ) ▽`)!!?
 
 
 
 
 
 
「満足しましたかな、おぼっちゃま? (*~ー~)σ 」 黄蓋さん    
 
「 Σ(TT ) 気ぃ利かせて空気読んでんじゃねぇよ、呉の重鎮が!」 孫翊