くっ…、奴はブロガーを休ませる気などないのか…

イメージ 1
 
 
 ほれほれ、ゆっきー、ブログ更新せぬか
        おぬしに正月など百年早いのじゃ
 
 
 
「百年早かったら、もう一生、お正月来ないッスね (TT ) 」 ゆき
 
 
 

 
みなさま
 
巳年の間、当ブログをご贔屓にしていただき、ありがとうございました
 
午年もますます頑張ってまいりますので、よろしこお願いします
 
イメージ 2

 
それにしても、
 ブラ三運営さまが新春パックなるアイテムを考案して下さったおかげで、
 
この忙しい年末年始にブログ更新しながら年越しを迎えるという、
激しく 「あ~、私って廃人だな~」 と実感する目に逢うてしまいましたw
 
新年早々、こんなナーバスな気分にしてくれちゃって、
おのれ、ブラ三運営局、 いつか仕返ししちゃるからな! 待ってろよ!w
 
 
ナーバスな気分といえば、
新春パックの3人娘、スキル名が強兵・酒臭い・傾国っていう、
いまいちおめでたい感じのしないネーミングになってますけど、大丈夫ですか?
 
新春なんだから、もっとおめでたい名前にしようよーw
 

 
 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 

 
Excel関係は特に更新なし。
次回のアップデート(1月新武将?)に合わせて更新する予定です。


『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.19』   [ ダウンロード ]  1/11更新 1/15更新
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]