10月新武将の記事  ニコ動もよろしこ♪

どーもどーも、
おかげさまで今月も何とか更新できました (~▽~*)
 
月あたまは忙しいので、この時期に追加アプデが来るとてんやわんやですよw
と言っても、以前の月末アプデもそれはそれで忙しいんですけどねw
じゃあ、月の真ん中は暇なのかというと、そうでもなくて、
結局年がら年中一緒じゃねぇか、という結論で落ち着きました、はい(~▽~;)
 
だからアプデはいつきてもOKですw
 
イメージ 1
  こいよ、ブラ三運営局!
    どうした、アプデ予定表なんか捨ててかかってこいッ!!


 
ニコ動も新しい動画できてます。
 
【無双6】
 
エンパの発売目指して頑張りたいと思いますw  (目指して、って何だ??w
 


 
武将一覧・スキルペイ更新済みです。
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.15』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]