新年あけました、と思ったけど実は……

皆さま、おはようございます。

今さらですが、これが新年1発目の更新ですね。
あけましておめでとうございました。 (過去形w


いや~、
去年の末は大変でしたね。

何が、って、アレですよ、アレ  ――マヤ文明

えぇ、特に何事もなく通りすぎてしまったようですが^^;

でもですよ。
実は私たちが気付かないくらい一瞬で、地球が滅びていたとしたらどうします?

そう、あまりにも一瞬の絶滅だったので、
私たちはまだ自分たちが滅びたことに気づいていないんです。

今こうして無事訪れたと思っている2013年は、ただの夢。
2013年が無事来ると良いなという私たちの願望が作り出した夢だったのです!
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

          今週のベストツッコミ
「 (*~Д~)ノ 荘子かよw」



無双6エンパ買いました。

またニコ動に出したいと思っているのですが、
  猛将伝はやり込み後の動画だったので、
    今回は初見で遊びながら作りたいと思いますw

動画に華を添えるため、
イラストでも書ければなーと思い、一生懸命練習していま――
――したが、諦めました
自分にはこんなにも絵心が無いものか、とw
そういえば小学校の頃から美術は2以上を取ったことがない。
むしろ美術だけは2段階評価なんだとずっと思ってた。そう思わないと恥ずか死ぬ。

  結局私には文字しかないんだ。
      文字だけが私の味方なんだ。
          テキスト可愛いよ、テキストー (*´Д`)ハァハァ


まぁ、そんなこんなのニコ動ですw
  優しい気持ちで、楽しんで見てね♪(~▽~;)

【無双6猛将伝】 「曹仁」までアップしました。
 
1/31追記
  【無双6Empires】 初見プレイ始めましたw




 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.18』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]