無双7ばっかりやってますw

☆ ブラ三のこと
9月の新武将きましたね (~▽~*)
 
 『記事には入れなかったどーでもいい感想』
 
  ・曹休ちゃん、めちゃイケメンw
     でもUCイラストに慣れてるせいか、曹休は可愛い系の方が可愛い (謎発言
     曹休は半泣きしてるくらいがちょうど良いんだ (暴言
 
  ・突攻、入手絞り過ぎだよぅ…… (´・ω・`)
 
  ・そろそろ女性武将がピンチか!?
     あと、ブラ三に出てない女性キャラって何人いるっけ??
     最終的には卑弥呼が出る。間違いない。
 


 
☆ニコ動とか、ゲームとか
 
  ニコ動、うぷ遅くて申し訳なし (´・ω・`)
  作ってる。やる気はある。 作業はあまりしてない。 (待てw
 
  仕事が忙しいとか、時間が無いとか、そういう言い訳をするつもりはない。
 
  ただ単純に、無双7やりまくってるだけなんだ (~▽~;)ゆるして
 
    無双7の武器改造シンドい。
    一度改造したらやり直しや取り外しきかないのが難しいね。
    6の装備印みたいに、自由にカスタイマイズできる感じで良かったんじゃない
    かと思う。 正直言って、不便になった ^^;
 
    私が6の攻略記事を色々と頑張れたのも、
    装備印の着脱が簡単で、検証を進めやすかったのが理由だったんだと、
    今さらながら実感しました。
 
    せめて7は、改造素材の検索できるようにしてほしいw (*~ω~*)ぽぇ
 


 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 

 
武将カード一覧に「知力/コスト」「防御/コスト」の項目を追加してみました。
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『スキルペイver3.26』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]