新カード、ピッチ早すぎじゃね?(白目)

ステップダス
イメージ 1
 
これ、ステップダスのページに表示されてる画像なんですが、
 
なんかコレだけ見てると、
 ・雲緑はステップ4からしか出ない
 ・司馬昭はステップ5で出なくなる
   って感じに見えません? (~ー~;)
(実際は司馬昭・張昭・馬雲緑とも全ステップで出ます)
 
というか、私が初見でそう思い込んだだけなんですけどねw
でも、紛らわしいよねぇ……?w
 

コメント返信、遅れてすみません m(_ _)m
コメ返し遅れてすみませんでした。
 
月末に急な仕事が入ったってのも理由なんですが、
実際のところ、すべてはブラ三運営局が悪いんです (ぇw
 
 
だって、年末年始で魏SPと新春パック2回で11枚、新武将出たでしょ。
  で、この1月29日で10枚追加。
    さらに今度の2月5日にまた2月新武将が実装されるんだってさ。
 
新武将の追加ペース早すぎじゃね? ヤバすぎじゃね?w
 
このペースで寸評記事書いてると、ブロガーは死ぬ(断言)
 
――というのは冗談ですがw
さすがに2月新武将が来るまでには1月ぶんやっとかないと、
新武将ブログの管理人として面目が立たねぇぞ、ってことでわりと必死こいてましたw
 
そんなわけで、「今回の記事、クオリティ低いな」と思うことがあっても、
寛容なお心でお察し下さい
 
 
「もうケツの毛まで抜かれて鼻血も出ねぇよ・・・」
イメージ 3
 
 
 
 
「もう風呂の湯まで抜かれてシャワーも出ねぇぜ・・・」
イメージ 4
 
 
 
 
「もう、古い馴染みも忘れて、電話も出ないのね・・・」
イメージ 2
 

 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 


2月新武将について、「カード一覧」および「B3シミュレーター」更新済です。  (2/9)
2月SP武将について、「カード一覧」および「B3シミュレーター」更新済です。  (2/18)


『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.19』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]