討伐シミュレーターにひな祭り娘々を実装しようかと思ったら・・・

おはよう、みなさん
 
年度末のかまびすしい時期をいかがおすごししししししし
 
 
イメージ 1
昨年末からなんかもうすごい勢いで新武将が増えているので、
もうなんかすごい勢いでどーにかなってしまいそうな管理人です。こんばんは。
 
数えてみたら、この3ヶ月弱で45枚ものカードが出てました。
 
なるほど。単純計算で2日に1カードですか。
 
もともとブログは「ウェブログ」の略で、ネット上の日記みたいなものですから、
日記は1日1ページ書くのが古来よりの作法。
 
ならば2日に1カードのレビュー書くぐらいまだまだ楽なものだと思うべきなのかも
しれませんな。へふへふへふ(←鳴き声)
 
 
イメージ 2
 
というわけで、自作の“L1ボタン”です。
よろしければ使って下さい。
  この世界が三国無双なら、ガードしたり受け身とれたりします。へふへふへふ
 

 
ウソですw
L1ボタン押したら最新版の「B3シミュレーター」がダウンロードできます。
 
新武将の追加と、
以前コメントでいただきました「兵士損害を資源に換算して表示する」という
ご要望について対応しています。
 
  兵士損害の資源換算については、
  水鏡娘のなんちゃって指南を拡張し、兵士補充に必要な資源生産力まで
  計算できるようにしています。
 
  今回はブラ三トップクラスに可愛いと噂の水鏡娘ひな祭りver.の画像を使って
  喋らせようかと目論見ましたが、
  新しいセリフ枠作るほど大きな拡張ではなかったのでお蔵入りです。残念w
 

 
さらに、こちらもコメントでのご要望ですが、
武将一覧Excelにて、一覧の右端に所属勢力の項目を追加しました。
 
  蜀→「1」  魏→「2」  呉→「3」  他→「4」
 
で分類されてますので、よろしくどうぞ (~▽~*)
 

イメージ 3
 
 
新カードのレビューは
近日中に書き加えていく予定です。
 
……う、うん。 やるよ。
 
 
どうせ月末には3月新武将が来るんだろ?
  知ってる。知ってるんだ、わたしは。
    へふへふへふへふ……(鳴き声)
 

 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画 !NEW!
 


 
「B3sim」 C1-tマップの情報を追加しました
「武将一覧」 3/19 SP武将情報を追加しました
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]  3/19更新 → 4/1更新
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ]  3/18更新 → 3/23更新
『内政考察ver2.19』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]