めちゃんこ怒られた(´・ω・`)


仕事でめちゃんこ怒られた
(´・ω・`)ションボリーヌ



私、ニコ動やってるじゃないですか。ニコ動。

あれに使ってるユーザーアカウント、
実はもともと仕事で使う用のやつだったんです (待てw



数年前、仕事で、「ニコ動使って何かやりたいね」という企画案が出る
私 「じゃあ、私がアカウント取っときますね (~▽~*) 」
しかし企画は途中でお流れに
宙に浮いたニコニコアカウント
1万と2千年の月日が流れた
私 「プレイ動画やりたい (`・ω・´)モフッ 」(プライベート
私 「あ、昔取ったアカウントあるじゃん♪
あれ使って良いかな? 良いよね? もう時効だよね?w」

上司 「今度の仕事でニコアカ使うんだけど、昔取ったのあったよね?」

私 「え? そ、そんなのあったスか? き、記憶にございませぬ (;~ 3~)~♪」

       バレた ←今ここ



まぁ、実際のところ怒られてはいないですw
  もともと私が取ったやつだったし、
  むしろ私の個人アカを職場でも使えるようにしてもらったような感じでしたのでw


でも、動画うpしてるのがバレて、全部見られました(~▽~;)



上司 「 どりる娘w (ノз`)ペチッ 」


ちょー恥ずかしかったw *1プルプル



動画のファンが一人増えました。やったね♪ ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・


 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『スキルペイVer3.23』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]
 
 
 
 

*1:*ノェノ