ブラ三はキャラゲー  …だったはず?

こんばんは、今年もいよいよ末期ですね (~▽~*)
 
年末年始の忙しい時期に、
  討伐戦やら新武将やらお楽しみ(白眼)がいっぱいで、
    まったくブロガー殺しなゲームだと思います……w (~▽~;)
  まぁ、私の場合、レビュー内容より不必要な小笑いの捻り出しに必死ですがw
 


ブラ三【討伐戦】
 
 やっぱり色々バランスおかしいね。
 攻撃戦が5分と持たず消滅するのに、
 知力・速度戦は48時間きっちり完走できる時点でかなりバランス狂ってる。
   って言うか、時間制限なければ100時間くらい余裕で完走しそうだし……w
 
 とりあえず知力・速度戦のダメージUP、攻撃・防御戦は出現率UP
 こういった対応くらいはしてくれてもバチは当たらないと思う (~ー~*)
 


ブラ三【新武将】
 
 コメントでもいただいたけれど、司馬師司馬昭はもっと他に良い人選はなかったものか……。
 司馬兄弟の名前を使ってあのステータス・あのスキルはいくらなんでも原作無視しすぎかな (~ー~;)
 
 まぁ、確かに強いカードはプレイヤーの課金心をくすぐるので、運営さんのそういう気持ちを理解しない
 わけではありません。
 でもプレイヤーは新カードを愛情を持って見ているのに対し、
   運営さんは新カードを金づるだと思って見ている。
 事実それは正しいのだけれど、だからと言ってプレイヤーと運営さんとの温度差がこうハッキリと見え
 てしまっては何やら無性に残念です。
 
 運営さん、お仕事なのは分かるけど、愛想笑いを作る程度の努力はしましょう。
 


年末【おせち】
 
 おせちを作る。 製造する。
 主に“くりきんとん”を作る。
 
 くりきんとんの原材料として、鹿児島の安納蜜芋をネットショッピングした。
 
 焼き芋にして食うと、超ぉうまい♪ (食うなw 作れw
 

 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 

 
B3シミュレーターはとりあえず新兵科対応のための改修を終えました。
今のところ私の方で新たに追加予定の機能等はありません。
もちろんご要望などありましたら可能な限り対応しますのでご遠慮なくどうぞ (~▽~*)


『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]