青いコンビニで会いましょう

イメージ 1
/メンチを強いられているんだ!!



みんな、おはよー
  お昼はいつも、セブンかローソンのゆっきーだよー

近所には、同じくらいの距離にセブンイレブンとローソンがあるよ
いつも気が向いた方に行ってるよ

両方のポイントカード持ってる
でもポイントが分散して貯まっちゃうからイマイチ使えてないよ
ゆっきー、バカだね(´・ω・`)



で、今日食べたのが上の“強いられるメンチカツ”こと

ローソンの『げんこつメンチ』

大変おいしくいただきました(*~▽~*)ぽへ~

ただ、問題があるとすれば…… デケぇ!!

本当に子どものゲンコツくらいあるw

皿に出して箸で食べるなら大丈夫だけど、
今日みたいにランチで買ってきたら、
どこからどう食っていけば良いのか分からんかったw

一口で口に入らんので、ぼろぼろとこぼす、こぼすw

しかも、一緒に貰える“特製ソース”
これが普通の袋タイプのソースだから、
一度、封を切っちゃうと使いきるまで手放せない。
  残ったままどこかに置いたりするとドロッと出ちゃうw

っていうかドロッと出てた (過去形)


……なんか、食べ終わったときにはもう、
自分の前のテーブルが食べカスやソースで凄ぇ状態でした……w



「 (;~ー~) うわぁ……、こいつマジか、うわぁ……」
  みたいな目で見る同僚

「違うから、いつも汚いわけじゃないから! ヽ(TT ) 


ローソンさん、
せめてソースは自立するようにしてほしいですw



だが美味し!
(~▽~*)ゴイシャス




☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 
『スキルペイver3.24』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]