貞子ちゃんは井戸にフタをされると泣いてしまう

イメージ 1
 
 
「あ、あなた、私のビデオ見たでしょ!
 ぜ、ぜったい許さないんだから!」
 
 
七日後! 七日後にあなたの家に行くからね!
  ち、違うわよ! 殺しにいくだけなんだから!
   勘違いしないでよねっ!!」
 
 
 


 
貞子ちゃん
  それは井戸とカワイイを組み合わせた全く新しい貞子
うおぉぉぉっ!!    
 
イメージ 2
 
近々、映画『貞子ちゃん3D』が公開されるとのこと。
 (2012年05月12日公開)
 
そんな感じで今、日本では貞子ちゃんが空前のブーム(という名の番宣)になりつつあります。
 
 
 
まずびっくりしたのが、キティ貞子ちゃん。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
キティちゃんのコスプレをした貞子ちゃんw
これは可愛いw これは流行るw (*´ω`*)ハヤル!
 
 
 


 
そしてついに貞子ちゃんは、
4/25の東京ドーム「日ハム 対 千葉ロッテ」の“始球式”にまで登場するというのだ。
 
イメージ 4
テレビから飛び出してくるってレベルじゃない。
アクティブ過ぎる今年の貞子ちゃんw さすが3Dw
 
 
 
「今年は本気出す。                 
お前ら、生きてTVの電源オフれると思うなよ」
 


イメージ 5
 
 でもリングシリーズって、ホラーと言うよりサスペンス。
 呪いの「謎」を解明していくのが主軸の映画だったと思う
 んだけどなー……。
 
 だから、意外なことに映画「リング」に心霊的な演出シー
 ンはそれほど多くない。
 一番有名なあのTVから這い出してくるシーンも、実は映
 画のラストに1回あっただけ。 実際には貞子ちゃんの登場回数は少ないのです。
 
 いわゆる「見えないものが迫ってくる恐怖」。
 だから、貞子ちゃんはあまりスクリーン上には登場しない。
 


イメージ 6でも3Dってことは当然「飛び出してくるのがウリ」なんだから、今度の映画の貞子ちゃんはスクリーンにもバンバン登場してくると思うんだよね~。
 
  そりゃ始球式にも出てくるくらいなので、スクリーンの中
  とか自分の家を下着で歩きまわるくらい造作もない。
 
いわゆるエイリアンのようなモンスター系ホラーに近い、
「見える怖さ」の方で演出されるような気がする。
 
私としては「見えない怖さ」の方が好きなので、
この『貞子ちゃん3D』を見るべきかどうかは別の意味で怖いところw
(うまいこと言った!
 


今日の名フラグ
 『 俺、貞子ちゃんに会ったら二次元の世界に連れて行ってもらうんだ…… 』
 
イメージ 7「そういう人はちょっと困ります……」
 


ここから先はホラー要素込みなので、 OKって人だけ文字色反転で読んでね。
 
↓↓ ココから ゆっくり 反転してね ↓↓
さて、そんな感じでこの記事を読んでくれたあなた……。
 
この記事には7人の貞子ちゃんがいます。
 
よって、貞子ちゃんの呪いも7倍になってしまいました……。
 
本来なら、貞子ちゃんが来るまで7日間の猶予があるはずですが、
この記事を読んだあなたのところには明日、貞子ちゃんが来るかもしれません……
 
 
 
少なくとも今、 振 り 返 っ て は い け な い ……
 
↑↑ ココまで ↑↑
 
まさかの恐怖オチ、すみませんw
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.04』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]