ブラウザ三国志 8/22追加武将

追加武将の記事書きました。
 
 
迅速斥候は、武将が斥候化するスキルかと思ったら、そんなことなかったゼ。
  誰だよ、武将を斥候で飛ばすとか考えた奴はw
 
 
「高速武将が斥候になったら
   それはとっても嬉しいなって……」
「その必要はないわ」  
「ひどいよ……
 こんなの、あんまりだよ……」
 
 
今回は寸評書くのに妙に時間がかかった。
  なんか全然面白いネタが思い浮かばないの
 
って、ネタかよw  ネタは必須じゃないだろ。          
ネタ無しでも真面目に書けばそれはそれで良い記事にな――
 
じゃあ、寿司ネタ無しで寿司食えんのか? シャリでも食ってろ!
 
はぁ? 白めしナメんなッ!!     
     チャーハン大好きッ!
餃子も付けろよ!!        
         だったらラーメン・半チャー・半餃子セットだろ!
オレもそれで!!                  
 
ヽ(^▽^)ノ 二人は仲良し ヽ(^▽^)ノ
 

 
  え? なんなの、この展開?w
「ゆっきー、あなた疲れてるのよ……」
 
 

 
とりあえず武将一覧と内政Excelはアップしました。
 
スキルペイをアップしました。 8/23
兵器による破壊力を計算できるようにしました。
「知将器撃」は計算式が不明なので、暫定的な値を仮設定しております。
 
  「知将器撃」の計算式について情報を募集します。
  知力育成によるスキル効果の上昇具合など、ご存知の方はお知らせ下さい^▽^
 
 
>「スキルペイ」「内政考察」について

ブショーダスSPは期間限定のため、現状では更新の予定はありません。
限定武将が今後再実装されるようであれば、そのときに追加しようと思っています。
もちろん、再実装前の更新をご希望の方がおりましたらご遠慮なく仰って下さい。
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.37』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.12』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]