【ブショーダスSP】キャンペーン だってさ。

前回の昼めしの記事に全然反応が無かったので密かにショックな管理人ですw
 
  マカロニに辿り着いたときは天才だと思ったのに。
    結局はバカが一周して帰ってきただけでした。
 
この興奮はカプヌーごはんを食べた者にしか分かるまい。
北斗神拳の無想転生と同じくらい究極の心理状態なのだ。
 
 


構ってちゃんは氏ね
  とか言わないで下さい。 管理人が死にます。
 


そんな冗談はさておきw
 
 
正直どうしようかと思った、
 【ブショーダスSP】キャンペーン
 
期間限定の武将カードに記事を書いて意味があるのかと悩みましたが、
まぁ、良く考えたらこのブログにもともと大した意味はありませんでした。
  意味より雰囲気重視。 実用性より小笑い重視のブログでしたよ、と^^;
 
 
というわけで、限定武将4枚の記事を書きました。
  カード図鑑が実装されたので、スキルの初期値を調べやすくなりましたね。
 
 
これを読みながら、是非ともSPダスをごりごり回して下さいw
 
 


 
 
>「武将カード一覧・通」について
キャンペーン限定武将を含む、武将一覧をUPしました。
  また、訪問者さまのご要望で、欠番を詰めずに穴開き状態で表示しています。(シート1のみ)
  使いやすい、使い難くなった、あるいはエラー等、その他ご意見をお聞かせ下さい。
 
 
>「スキルペイ」「内政考察」について

今回の追加は期間限定のため、現状では更新の予定はありません。
限定武将が今後再実装されるようであれば、そのときに追加しようと思っています。
もちろん、再実装前の更新をご希望の方がおりましたらご遠慮なく仰って下さい。
 
 
  ・飛蹄進軍
  上記スキルについて、効果値の計算式が不明です。
  ご存知の方は情報提供いただけますと、とても嬉しいです^▽^
 
 
『武将カード一覧・通』  [ ダウンロード ]   ←限定武将・欠番 対応ver.
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.36』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.11』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]