ブラウザ三国志 討伐シミュレーター@試作版

お陰さまで私のブログランキングが驚くほど好調です。
  なんとブラ三ランキングで2位まで辿り着くことができました^▽^
 
 
私の拙いブログがこんなにも支持されているのかと思うと感無量です。
皆さまには感謝のしようもございません (TT)ブワッ
 
 
 
そんな感じで喜んだ管理人のモチベーションがUP
 
その結果、生まれたものが
  ↓↓ コレ ↓↓
   *微修正&SP限定武将・スキル追加など行いました  >>20時30分
 
 


 
スキルペイに『討伐シミュレーター(試作版)』を付けてみました。
 
 
いつか自作してみたいと思っていた討伐シミュレーター……。
荒作業ですが、やっと形にすることができました。 アー(TT)ウー
 
 
どの程度ちゃんと挙動してくれるか分かりませんが、よろしければお試しください。
 
 
『制作者は、討伐シミュを作るのはこれが初めてです』 (←重要
 
何が起きても寛容な心で見守ってね☆ミ  (ぇw
 
  ゲーム内の実値とは、大なり小なり誤差が出ると思いますし、
  計算式が分からなかったので、放置した機能もあります。 (ぉぃぉぃw
    中身がヒドくても怒らないで下さい ^▽^;
 
  不満・要望・誤差エラーの報告等々、ご遠慮なくお寄せいただけたらと思います。
 
 


管理人  ガンバッタヨ……


 
 
>スキルペイについて
「知将器撃」は計算式が不明なので、暫定的な値を仮設定しております。
 
  「知将器撃」の計算式について情報を募集します。
  知力育成によるスキル効果の上昇具合など、ご存知の方はお知らせ下さい^▽^
 
>『兵産・訓練所Excel
スキルペイ2.00の討伐シミュレータ搭載に伴い、兵産Excelもちょっとだけ更新しました。 (8/28)
 
 
『スキルペイver2.00』  [ ダウンロード ]  ←討伐シミュレータ搭載ver.
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.37』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.12』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]