11/21新武将の記事追加

今月の新武将は公式発表の前にPayNetcafeからのネタバラシがあったので、
あまり驚きませんでしたね――
 
――と思っていたら、そんなことはなかった。
 
 
スキル効果がインフレしすぎでしょw
  胡王の猛襲は、低コストであの威力出しちゃダメ!
  国士無双が最強なのはなぜなんだぜ?  A. 孫策だから
 
  上記2つがヤバすぎるので、混元一気がわりと良心的に見えるなぁ
  ――と思っていたら、これも臥龍覚醒をあっさり葬り去るアホ威力。
 
 
今のブラ三は課金ダスをやめた瞬間、新カードの波に呑まれる。 そんな大海原。
マジヤバイ(~Д~ )
 
 


天ダスのラインナップをざっと見てみましたが、
 
大はSRとR、 小はSRとRとUCが 全て出るみたいですね。
 
  “SRだけど大で出ない”、“大で出るけど小で出ないR”みたいな特殊なラインナ
  ップにはなっていないように見受けられました。
 
  SP限定カードも天ダスなら出るかと期待したけど、そんなことなかった。
 
*全部調べたわけじゃないのでもしかしたら例外もあるかもしれません。
もしそういったカードがあればお知らせください。
 
 
そういったわけで、武将一覧Excelには天ダスのラインナップ情報は載せなくて良いかなー、と現状では判断しております。
 
 


 
各種Excelも更新しました。
 
特にスキルペイは計算式をかなりイジリました。
「○軍の極撃」「勇将飛矢」「拠点襲撃」など条件によって効果値の変動するスキルについて、
入力欄を1つにまとめました。 (以前は○軍極撃と勇将飛矢で別蘭入力でした)
 
上記変更に伴い、こちらでも動作確認はしていますが、
計算が上手くいかなくなった等の不具合が出た場合はご報告いただけるとありがたいですm(_ _)m
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.06』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]